あ、忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)

一昨日の母の日、カーネーションのミニ鉢植えをプレゼントしてもらいました

といっても、娘は母の日のことをすっかり忘れてて、
夫がこっそり買ってきて娘に渡させるようにしたみたいなんですが。

201305131003000

実は私もすっかり忘れてました。。。

きれいにアレンジメントされた花束も、それはそれで素敵ですが、
鉢植えは長く楽しめるのが嬉しいですね。

そして、このプレゼントで、あらためて、がんばる理由を思い出させてもらいました。

また、気合い入れ直してがんばるぞ~~

サイトバナー

ヒーローパワー注入してきましたo(^o^)o

ゴールデンウィークに入った途端、雨&寒い日が続いてます。

我が家は、夫が仕事でいないので、
遠出もできず、娘は暇を持て余し気味です。

それでも、一昨日、娘と2人で映画を見てきました。
スーパーヒーロー大戦Zです。

スーパーヒーロー対戦Z

思ったとおり、小さなお子さんを連れた家族客がほとんどでしたが、騒いだりする子もなく、
最後まで楽しく見れました。

テレビでは決して見られない、違う作品の(イケメンの)俳優さん同士のアクション、
すごくカッコよくて、釘づけでした(笑)。

東映作品のヒーローがたくさん出演するお祭り的作品で、
お父さん&お母さん世代には懐かしいヒーローも登場して、
お子さんだけでなく、幅広い世代で楽しめる作品だと思います。

そして、いつもヒーローたちからもらっている、熱いスピリットと決して諦めない心。
今回もしっかり注入してもらいました(笑)。

宇宙と地球の平和を思う心をパワーに変えて戦うヒーローたちのように、
我が家の家族と豊かになりたいと願う人たちを想う心をビジネスのパワーに変えて、
メッセージを送り続けます(笑)。
サイトバナー